2009年8月の記事一覧

テレビ通販で大人気の「スノーヴァ」です。
ロシアのプラセンタで、からだの内側、外側からもアンチエイジングケア
人気NO.1プレミアムプラセンタサプリ10日分、スキンケアお試し7点約 10日分試せます。

スノーヴァ スキンケアお試しセット

梨花さん、美香さんを始めとしてたくさんのモデルさんがスノーヴァを使っています。
スノーヴァ、スキンケアお試しセットあります。くわしくは公式サイトで。こちら



スノーヴァ プラセンタサプリお試しセットの感想


koredayoS.gifリッチな使用感なのにべとつかずお肌にすごく艶がでてふっくらすごくよかった。


取扱終了バナー



レバンテトライアルセット

レバンテの1週間で素肌の修復をしてくれるという大人気の高濃度美容液
毛穴・ニキビ跡の凸凹・日焼け跡・くすみ・乾燥などさまざまな肌トラブルに対応。
敏感肌の方でも安心、安全に使えます。


大ヒットシリーズ「レバンテ」のトライアルセットです。
お手軽に各種試せる、お得なセットです。

内容は次の通り。

  • レバンテ薬用クレンジングオイル(30ml)
  • レバンテ薬用サボンエッセンス(10g)
  • レバンテ薬用エクストラローション(30ml)
  • レバンテ薬用ミルクローション(30ml)
  • レバンテ薬用メラビーエッセンス(4ml)
  • レバンテCE-11アクア(1ml)

全部を揃えると53600円もするものを1980円で試せるのが素敵!




レバンテ薬用トライアルセットの感想


レバンテ薬用トライアルセットの使い心地や効果をピックアップ!

  • 朝起きたときに肌の感じはつるつるですし、仕事中の夕方の乾燥がとてもましになりました。使い心地最高です!

  • CE-11アクア利用している人は、一度試す価値はアリと思います。

  • ソープの洗顔後、きゅっきゅっとツッパリ感を少し感じます。化粧水も刺激感を感じなかったですよ。

  • ソープは泡立ちがよく、化粧水や乳液でしっとりします。美容液もついているので、使用する順番などが説明されてるともっと良かったかも。


販売終了



エミュアール化粧品お試しセットを何種類も用意しています。

エミュアール化粧品トライアルキット

エミュアール化粧品は天然ゲルをベースにした化粧品です。
多くの肌トラブルでお悩みのエステサロンから生まれたお肌のことを考えた自然派化粧品です。

お試し
7点セットは、たっぷり1週間分です。普通肌乾燥肌を選べます。

期間限定ワンコイン500円のセットもあります。

ビーチバレーの佐伯美香さんやアナウンサーの久保ひとみさんも使っています。


エミュアール化粧品の感想


koredayoS.gif期待した以上に使い心地良かったです。ファンデーションが肌にすっと馴染んで時間がたっても崩れないのにビックリ!

kaiwa2S.gif化粧水と天然ゲルでははじめべとべとする感じはしますがはじめだけで不思議と肌に浸透して気持ち化粧のりが良い気がします。

koredayoS.gif残念ながらゲルファンデーションは脂性肌にはよれてしまいます。


kaiwa2S.gif特に気に入ったのが洗顔石鹸です。泡立ちも良く洗顔後のつっぱり感もありませんでした。


koredayoS.gifこの石鹸を使って、毛穴が小さくなりました。絶対リピします


kaiwa2S.gifゲルファンデーション気になっていました。普段からリキッド派なのですがこちらは新感覚というか軽くてお肌がきれいに見えて良かったです。


koredayoS.gifクレンジングの匂いがとても良くて、ほゎ~んとしてきて癒されました。石鹸の使い心地はすっきりで、化粧水もスゥーっと浸透してきて、満足でした。トライアルキットに添付してある説明書きには、全成分を表示をしてあり、とても分かりやすかったです。


エミュアール化粧品のオンラインサイトでは久保ひとみさんのコメントも見ることができます。参考にしてください。》 》 こちら




スキンキュアということばをご存知ですか?

ドクターズコスメ フラセラ

スキンキュアはスキンケアと違い、もう起こってしまっている肌トラブルに積極的に立ち向かう治療のこと。
そのことば通り30万人もの悩める女性の肌を治療してきた工藤先生が選んだ成分が『フラーレン』です。
あなたの肌トラブルを治して弾力と透明感を取り戻してくれるのです。

ドクターズコスメ フラセラは「最先端皮膚科学」と「肌の自然治癒能力」の両観点から研究を重ねて開発した、ハイテクスキンケアラインです。

フラセラ トライアル4点セットは初回限定

フラセラは特許成分フラーレンを高濃度で使用。エイジングによるダメージに負けない素肌へ導きます。フラーレンは、「肌本来の基礎体力を取り戻し、正常に機能させること」を助けます。
》 》 フラセラ、もっとくわしく




ピアベルビアシミくすみのない透明肌へと導きます。
ピアベルビアの特徴は、"美人の湯"と名高い島根県美又温泉の温泉水が配合されています。
温泉水には細胞の働きが活発になるといわれる天然ミネラルが豊富に含まれています。細胞の働きが活発になれば古い角質がスムーズに垢となって落ちていきシミ・くすみのない透明肌に導きます。
ピアベルビアではスキンケアアドバイスも充実しています。


ビューティーiQアトピーケアはデリケートなお肌にも使える低刺激。

ここまでは、一般に販売されている低刺激化粧品と同じですが、ビューティーiQの化粧品のメリットは、肌質にあったお手入れができるということです。

肌質にあったお手入れとは、お肌の乾燥の強くない時、かゆみや乾燥の強い時で2種類のクリームを使い分けることができます。また、ステロイド外用剤使用中でも使えます。


さらに、内面のケアも同時に行っていくことができます。
取扱終了バナー


顔を洗う水つるつる体験お試しセット【宝塚美研ストアミックス店】
話題の沖縄コスメ顔を洗う水
顔を洗う水を石鹸に混ぜて洗顔すると、石けんの泡がきめ細かな7分だてのホイップクリームのようになるんです。このきめ細かな泡が皮膚の凸凹からしっかりと汚れを取り去ってくれます。
送料が別途かかりますのでご注意を。
取扱終了バナー


とにかく保湿にこだわりたいかたにおすすめするのはアクシリオ
アクシリオ トライアルセットはお一人様1セット限り。
乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」のお試しセットです。
送料込みの540円

アクシリオのトライアルセット
》 》 乾燥肌・敏感肌にお悩みの方は、今すぐこちらをクリック!


化粧品製造業者しか知らない貴重な情報を含んだ、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音」がメイン、アクシリオの3種類の製品がオマケという形式になっています。
知識もつけてひとよりさらに一歩リードしましょう。


ベルレーヌ

ベルレーヌ化粧品から7日分のプラチナセレブリティセットのミニセット。

純度の高い国産の原料(有機ゲルマニウム・海洋性コラーゲン・ヒアルロン酸)を使用しています。
これらの成分を保湿効果の高い海藻カプセルで包み込んだこだわりの基礎化粧品です。

7日で効き目ははっきりわかります。
ミニボトル3点セット 約7日分
ベルレーヌ、くわしくはこちらへ



このページの上部へ

最近のピクチャ