二重まぶたの手術について

ふたえまぶたの手術についても知っておくとよいでしょう。

わたしは積極的におすすめするものではないですが、
手術で二重まぶたにするほうが向いている方もいらっしゃると思います。

ふたえまぶたの手術には「切開法」と「埋没法」があります。

やり方が違うので仕上がりの印象も少し変わってきます。

埋没法のほうはプチ整形というかんじです。
切らずに糸を使って留めてふたえまぶたにします。
通院も要らず、腫れも少なく値段も安い。

でも、糸が切れて元に戻ることがあります。
そして、切開法に比べればくっきりしないふたえになりやすいです。


切開法は文字通りメスを入れます。
きれいなくっきりふたえになります。

そのかわり、腫れが長く続きやすく、通院も必要となります。
そして覚悟が必要な点があります。
元には戻りません。ふたえになった自分の顔はイメージと違うかもしれません。
想像していた顔とは違い、変に濃い顔!になっているかもしれません。


女性の顔もある程度は流行に左右されます。
理想とされる目も変わっていくかもしれません。
時代遅れ感の漂う目になってしまうと悲しいですね。
手術で今の流行の目にしてしまうのは後で後悔を生むこともあるかもしれません。


慎重に検討してください。


道具に頼らず二重になる方法!

二重まぶたにする方法
エステティシャンの佐藤典子先生が教える自力で二重になるための教材です。
二重まぶたにする方法
まずはメール講座を無料購読してみよう!
手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 大変身!二重まぶた革命!