ビバリーグレンのしわ・アンチエイジングトライアルセットの感想。

届いたビーグレンのトライアルセットは絵の具のパレットみたいで綺麗!

さて、感触ですが、まずはビーグレンのビタミンC美容液。肌においたらすぐ温かくなるかんじです。感触としては血の巡りがよくなっているのに近い。
自分の中の感じですが、ビタミンCが奥に入って来た!というかんじか。
コラーゲンのゲルはぷるんぷるんでまず感触にやられます。女性ならみんなうっとりであろう。
特にこの冬カッサカサになってた部分はふっくらしました。
目尻のあたりとか、よくわかる。

目元のしわ
(写真はわたしのではなくて、公式サイトから引用)

アンチエイジングクリームはいい香りというより、昭和なハンドクリームのニオイ。嫌いじゃないけど。
でも伸びはとてもいいです。
しっかり伸びて肌にきれいにふたをしてくれる。
微妙に刺激があります。
ちゃんと一週間試してみたら、一番感じたのはハリが出たこと。
カッサカサした目元がピンッと伸びてそこは別人だね!
他の部分が大きく変わらなくても、目元が変わるだけで見た目は違ってきます。
同僚にも「なんか変わった」と、あいまいながらいいコメントいただきました!


ビーグレンのトライアルセットはひとつしか買えないわけじゃない。
何回でもどれでも注文できるのがうれしい。まあ本品は相当お高いから、ちゃんと試してほしいということでしょう。
同じビーグレンの美白や毛穴ケアトライアルも買ってみようと思います。