ビバリーグレンの評判を教えてgoo!から紹介します。
わたしの意見だけでなく他の方の意見も参考にしてください。

Q
b.glen(ビバリーグレン)のスキンケアを使ったことがある方いますか?


インターネットを眺めてたらb.glenというのを見つけて、
すごくよさそうだったんで使ってみたいのですが、
その前に口コミ等下調べしようと思って
b.glen」「ビバリーグレン」「ビーグレン」などで検索してみたのですが、
出てくるのは化粧品を紹介する美容ブログばかり。
そこでもやたらと評価がいいのですがもっとナマの声が聞けたらなあ~と。。

美容ブログでは高評価なのに、@コスメなどでは口コミが1件しかないのも気になります。


肌(毛穴)で悩んでるので、ほんとによさそうならぜひ使ってみたいのですが・・・

A1

私も同じで、ネットで見つけて@コスメ等で調べようと思ったんですが、あまり書き込みが無いですよね!


はじめはあやしいとも思っていたので、
よくメールをくれる担当の方に色々聞きました。
とても丁寧に返信をくれます。
またビーグレンは日本に来て2年(会社がだったかな?・・・忘れましたが)
あまり知られていないみたいですね!

仕事のストレスから乾燥やニキビが酷く、乾燥するのでシワも出来てきて、どうにもならず・・・(T T)
で、ビーグレンのお試しを使ってみて好感触だったので、しわ・アンチエイジングセットを注文しました!


ビーグレン使って4~5日になりますが、すっっっごく良いです!
まずは本当に浸透がいい!


私はどんなに良くても、いつまでもヌルヌル・ペタペタするのが苦手なんですが、コレは全然無いですね!
すぐにしっかり入ってくれるみたいです(*^▽^*)

半年間、しなび続けた肌がパンパンしてきましたよ~
ピュアビタミンCのお陰か、ストレスニキビももうチョットでなくなります(*≧≦*)
小さなちりめんジワもピンとしてきました!!

私は当分 ビーグレンじゃないとダメかな・・・って感じです。
ビーグレンは安くは無いけど、私には頑張れる効果です~(*^^*)


こんな方に
● ホウレイ線をなんとか消したい 
● 目元のシワのために老けて見えてしまう
● 細かな乾燥ジワで悩んでいる
● 頬のたるみが気になる
● 頬や口の周りのたてジワが増えてきた

A2

私は毛穴用のビバリーグレンのトライアルを使用して5日目ぐらいです。
毛穴は・・・あまり変わってない?気持ち小さくなった?(と思いたい)
効果は微妙なところですね。
私の肌がみかん肌すぎるのか~~(ToT)


ただ泥の洗顔で洗うと肌がトゥルトゥルになってつっぱらないし、
好感触です。


ビバリーグレンを使っているみなさんかなり効果あるみたいなんで、
とりあえず続けてみようかな。と思ってます。


  ● 毛穴すっきりパックで毛穴が開いてしまった 
  ● 小鼻の黒いぶつぶつに悩んでいる
  ● 毛穴が縦に伸びてきた
  ● 角栓を取りすぎて毛穴が目立つようになってしまった
  ● 毛穴のために、人に近づけない

A3

ビバリーグレンのシミ対策のトライアルセットを2週間使いました。

ベタベタ感はあるのですが、何と!シミには効いています。
確かに薄くなってきています。
顔色全体も明るくなってきたように思います。


油っぽい顔なので、少量づつケチケチ使っているので
まだまだ使い切っていません。

1890円でシミが化粧品で薄くなったのは初めてなので
ビバリーグレンの毛穴の方も試した方の意見を知りたいですね。


  ■こんな方に

  ● 突然できたシミのケアの仕方が分からない 
  ● 長年居座るがんこなシミを薄くしたい
  ● お肌がくすんで透明感がない
  ● 美白コスメは色々試したけど効果がなかった
  ● ニキビ痕が残ってしまった