ニキビケアの基本は洗顔とされていますが、 今使っているクレンジングや洗顔料がニキビを悪化させているとしたら困りものですね。
どんなに洗顔して清潔にしていてもニキビが改善されないならマイナスの方向のケアをしているんです。


普通、クレンジングや洗顔料には洗浄力の強い界面活性剤が配合されています。 これらは気がつかないうちに肌を守っている大切な防御機能まで取り去ってしまい、過剰な皮脂分泌を起こすことで、 かえってニキビを増加させてしまうんです!
 

「ニキビにしっかり洗顔」
ということが常識っぽくなっていますが、これはもう古い知識だと思ってください。
昔のニキビケアの方法なんです。


皮脂やメイクの油分などの汚れをしっかり落とすには、 肌が本来持っている防御機能を守りながら、特殊精製した天然クレイの洗顔料を使えばいい。


そう、ビーグレンならニキビを簡単に予防できるようになるのです。

[PR]背中にきびにはジュエルレイン

●背中全開のドレスが着たい!
●背中がにきび、にきび痕、シミなどで汚く人には見せられない・・・(泣
●手間はかけたくないけど、背中にきびを何とかしたい!

背中にきび顔のにきびは別ものです。

顔のついでに同じものでにきびケアをしても、効果はあまり期待できません。

背中にきびにはこれ、ジュエルレイン。


とにかく、ここまで汚くなっていたブツブツの背中がごらんの通り!!
手間はかけたくないけど、背中にきびを何とかしたい!もしそうならお試しあれ。