ビバリーグレン全額返金保証の期間が長いのがウリ。


普通のコスメなら一週間だったり、30日だったり、
まだ結果がよくわからないのに決められないよお・・・という期間設定なのに対して
ビバリーグレンの保障期間365日!
アメリカらしい大胆な設定ですね。


日本人はあまり返金を求めたりしない性格の方が多いとは思いますが、
肌に合わなければ、たくさん使ったあとでも遠慮なく請求すればいいです。


ビバリーグレンの感想
大人ニキビに悩んでいるひとって、わたしばかりじゃなく、ここんところ富みに増えていますね。
現在アメリカで大人気のニキビ対策基礎化粧品「ビーグレン」はそんな人々にぜひ試してほしいコスメ。
化粧品はどんなにいいものでも自分に合わなければゴミとなるわけですが、ビーグレンのすごいところは返金保証にもあるのです。なんとこのビーグレンのトライアルセット、自分に合わない、きらい!っと思ったら365日以内なら返金できます。全額です!
わたしも最初はわからないから、だめだったら返す気満々でニキビのトライアルセットを注文しました(笑
まんまとはまりまして、本品も買い足し買い足し、今後も続けることになっておりますわ。