2009年10月の記事一覧

日焼け止め化粧下地「ケイエッセンスインベース」は釈由美子さんも愛用。

I am 釈由美子写真集

現代女性の朝起きがけのお悩みにアプローチし、肌をひきしめます。
肌の老化を促進する紫外線をしっかり防ぎ、ハリ・ツヤを与え、小じわの目立たない肌へ仕上げます。

従来のUVカットにありがちな白浮きもなく、まるでホイップクリームのような軽くエアリーな感触を実現しました。
ドクターケイ独自のシリコンとスパークルレッドパールが、今まで体験したことのない人工皮膚のような膜を仕上げ、ふけた印象にみえる毛穴や凹凸、小じわを目立たなくみせます。
また、肌の水分・油分を最適に保ち、毎日使い続けることで肌をひきしめ、健やかに整えます。

IKKOさんの「キレイの魔法」でも紹介。

キャンペーン終了♪


取扱終了バナー

サラサラですごく塗りやすいんです♪そしてべたつかないのも気に入った!顔全体に塗るのにこんなに時間のかからない下地なら忙しい朝でも化粧するのに手間取らないですね。そしてリキッドファンデを塗って塗りやすい!ワタシが今使っているリキッドファンデは初めて買ったんですが、固めなので塗るのにすごく時間がかかってたんです。急ぐとムラになったり伸びが悪くて乳液なんかで水分を足したりしていましたがケイエッセンスの下地を使わせて頂いたらファンデーションまですごく塗りやすいのでビックリ・・・
https://airirinchan.blog86.fc2.com/



詳細>>SK-II
辺見えみりさんがブログで紹介しています。

サインズリンクルセラム

サインズリンクルセラムは新成分NAGを始めとする保湿成分が肌表面にたっぷりのうるおいを与えて、エイジングのトラブルが気になる肌をなめらかに整える美容液


NAGに加えて、新成分マイクログリカン、酵母ペプチド、独自の成分パワープロテアクティブを複合的に配合。


肌表面から角質層にまで働きかけ、肌本来の働きを整え、透明感とハリのある肌へと導きます。
うるおいとハリのダブルのアプローチで、気になる目もと、口もとにふっくらとしたハリを与え、みずみずしさを継続的に保ちます。

EMIRI BOOK HOW TO (美人開花シリーズ)

アンチエイジング ハリ・弾力 に効果大!




詳細>>デクレオール
デクレオールは辺見えみりさんがarアール11号で紹介しています。
デクレオール

デクレオール アロマエッセンス No.2 ネロリは、オレンジの花から抽出されたネロリオイルを中心とした7種のエッセンシャルオイルをブレンドしました。
肌深部に働きかけ、細胞が正常な機能を取り戻そうとする働きを助けます。


ビタクリームB12
詳細>>ビタクリームB12
藤原紀香さんの「紀香バディ/紀香激愛スキンケアアイテム」に掲載された最新のビタミン、B12を主成分として、30年前に誕生したビタミンコスメ。


ビタクリームB12のピンク色は、ビタミンB12本来の色です。
スイスの製薬会社で製造され、ビタミン研究所の品質管理テストを定期的に受けています。


ビタミンB12は、もっとも最近に発見された最新のビタミン。
赤い色のビタミンで水に溶けると、透明なピンク色になり、あらゆるビタミンの中で最も少量で有効な働きをします。
モロッコなどでは、病院で火傷の治療後のケアや、床ずれ痛の予防にも使われています。
美容大国、韓国では2005年、半年で10万個完売の大ブレイクとなった商品です。

Norika Wedding Style
お肌の疲れ、くすみ、乾燥が気になる肌やアンチエイジングに。 ニキビ痕虫刺されなどの痕に。手荒れが気になる際のハンドクリームや、肘・膝・踵の乾燥のお手入れにも。ユニークな特性を維持する為に特別なアルミでコートされたチューブに入っています。 ナイト・クリームとして、また、デイ・クリーム化粧下地クリームとしても使えます。


ヴェレダ平子理沙さんがブログで紹介しています。
 

平子理沙 Little Secret (講談社MOOK)

 
ヴェレダ ワイルドローズ インテンシブオイルは、疲れや年齢、乾燥が気になる肌を貴重なワイルドローズ種子油で集中トリートメントするリッチなオイルです。
しなやかな弾力を与え、翌朝、エネルギーが満ちたような活力のある肌を実感します。
ヴェレダ ワイルドローズ インテンシブオイルは浸透性に優れ、さっぱりとした感触です。
いつも新鮮な使いきりタイプで優雅なローズの香りがリラックスを誘います。

 
 
 

知らないと損しちゃう!?クチコミが止まらないスイスの自然派化粧品
ヴェレダ(WELEDA)社製品をどこよりもお安くお届け♪



Rinka
梨花さんや平子理沙さんが紹介しているジェルタイプの美容液。


雪花秀 潤燥エッセンス雪花秀潤燥エッセンスは、洗顔後のお肌にグングン浸透、お肌のトーンを明るくし、疲れてくすんだ肌に潤いと輝きを与え、次のステップの効果をバツグンに引き上げる、ジェルタイプの美容液です。
お肌に元気がなく、肌の荒れが気になる方はぜひお試しください。


雪花秀を代表する滋陰丹、滋陰補衛丹のほか、潤い効果の高い胡桃、松の葉、健康な肌色を作るオウギ、他の成分の効果を倍増させるナツメなど、有効成分を濃縮。
特にくすんだ顔色を明るく健康に、お肌の表面にツヤと輝き、内側にしっとり潤いを与えます。


木村カエラさんだって季節によってお肌の悩みはあって、
いろいろ試行錯誤しているんだなあという話です。

5years

お正月明けのカエラブログより。
https://kaela.jugem.jp/

木村カエラ 最近やっぱこんな季節だからか、肌荒れに悩まされます。 乾燥からなる、ニキビっていうのかなー。いやね。 だからよくお風呂につかって、いっぱい汗を書いて、お風呂でたらすぐに皮膚がつっぱらないように、化粧水クリームを塗ってって気を付けてたのに、いっこうに肌がよくならないので、何故だか昨日考えました(笑) 私の考えた結果、お風呂上がりで毛穴も開いてる状態ですぐに化粧水クリームを塗りたくる事によって、毛穴を油で埋めてしまい、寒い季節だから、後で毛穴がしまって、油を毛穴に監禁しちゃうんだ!!そうに違いない!みたいな結論になりました。 だから、お風呂から上がったら、まず水で顔を洗い、ホテりを静めて、少しそのまま放置プレーして、化粧水やらクリームを塗るようにしました。そしたら、肌がまじで落ち着いてきたんだな。 よかったよ。何事もやってみるもんだにゃー。

このページの上部へ

最近のピクチャ