顔を細くすっきりするための秘訣。自然な小顔になる造顔エクササイズや顔痩せ情報を紹介していきます。フェイスリフト、たるみ解消に効果的な化粧品も紹介。

小川式小顔美顔術の小川早苗の裏技

小川式小顔美顔術著者小川早苗の手紙を読んでみてください。
おしつけがましいと感じるかもしれませんが、
けっこういいことも書いてありますので、
あなたの悩んでいる顔のケアについての答えが得られるのではないかと思います。
詳細⇒ 超自然な裏技 小顔・美顔術
小川式小顔美顔術


芸能プロダクション専用の小顔法です。


わたしも安室奈美恵ちゃんの様に小顔になってみたい。

 
女優たちが本当はもう密かにやってる裏技 小顔・美顔術について、
                知りたい方は他にいませんか?

ボトックスヒアロルン酸注入

小顔矯正脂肪吸引小顔エステなどに頼らない、

女優たちがやってる驚くほど効果的な裏技 小顔・美顔術があります。


過去12年間で、1437人の実践者から効果があった
と言われた信頼と実績のある小顔リフトアップ・美顔法です。


 元芸能プロダクション専属 小顔・美顔専門エステシャンの裏技
  
  12年間の歳月をついやし行き着いた、1日12分、
   ある4つのステップを踏むだけで、14日間後には

    ちゃっかり2回りのリフトアップに!?

   メスを使わない超自然な小顔・美顔術とは?

あなたはこんな事に、一人で悩んでいませんか?

 >顔にハリをもたせたい。

 >二重あご、あごのラインをスッキリさせたいの。

 >昔から顔の面積が、人より大きいのをなんとかしたい。

 >えらの部分が張っているのを、なんとかしたい。

 >顔の左右のバランス、張り方が違うのを整えたい。

 >顔がむくみやすくって、それを解消したいわ。

 >顔の肉が付きやすくって、なかなか落ちない。

 >とにかく一度「顔が小さいね」と言われてみたい。

 >目の周りのクマを薄くしたい。

 >頬や口まわりのほうれい線、たるみを薄くしたいの。


もし、このような悩みをあなたがお持ちなら、
わたしは、あなたのお力になれるかも知れません。


はじめまして。都内のエステサロン(小顔フェイシャル専門)で
9年間、タレント事務所専属フォトスタジオ・エステシャンと
して3年働いていました小川早苗と申します。

今は、子持ちの主婦です。

特に小顔フェイシャル専門で研究してきましたから、今までに、
顔に関する沢山の方の悩みを聞いてまいりました。

顔に対する悲痛な悩みは、どの部位より深刻です。
なんと言っても顔は隠せない!


突然ですが、あなたは美容整形エステ・小顔美顔器などで、
小顔にしてもらおうかしら・・・と
考えた事はありませんか?

正直に言うと、実はわたしも昔、手っ取り早く小顔になりたくて、
頬の脂肪吸引ボトックスをしようと思った一人なんです。

でも、業界のことを知れば知るほど、その気が失せていってしまって・・・。


最近は小顔ブームで、昔のわたしと同じように、顔の脂肪吸引やボトックス
などを望む人が多い様ですね。

でも実は、顔の輪郭は丸みを帯びているため、一気に脂肪を取ってしまうと
大抵の人は何歳も老けたような顔になりがちなんです。

問題は、もし技術的に未熟なお医者さまが顔の脂肪吸引を行うと、脂肪組織
を除去しすぎて、顔の筋肉と皮膚の癒着が起こってしまう事

だいたいそういう場合は、ヒアルロン酸注射を打って、すぐにはわからない
ように偽装するのですが、脂肪吸引後数ヶ月してびっくりするような大きな
シワが出来てしまった!(怒)

と、賠償責任を訴えているという話は、実はとても多いんですよ。
あまり表には出てきませんけど・・・。


また、脂肪吸引は出血がかなり起こります

脂肪を作る細胞に、血管を通して栄養分が送り込まれている以上、
脂肪を取ると毛細血管も無事ではないので、出血が起こるのです。


ボトックスに関しては、注射を打った片方の顔が腫れ上がり、結局、
時間がたった今でも、左右のバランスがおかしくなった、という話
はいろいろな所で聞いています。


結局、「やっぱり自然が一番なんだ!」と思ったわたしは、小顔・美顔に
なる方法ついて、色々な側面から12年間研究してきました。

その結果、芸能プロダクションさん等からもお声が掛かるまでに
なれたんです。


そしてわたしが、12年間小顔について研究してきた結論は、
結局、”シンプル イズ ベスト”だったという事です。

はっきり言って、小顔にするのは簡単なんです。

毎日の生活の中のちょっとした工夫で、
顔を肥大化させる根本原因を、取り除いてあげるだけなんですから・・・。

 
 「あなたの顔、本当はもう2まわり小さい!」


今回、出版社さまよりご縁を頂いて、昔のわたしと同じように、小顔に
なりたいと悩んでいる方たちに、わたしの小顔術を教えてあげてほしい
というお話を頂きました。

正直初めはお断りしようと思ったのですが、わたしの経験が、
同じように悩んでいる人達の少しでも役に立つなら・・・

また、周りの人達からの後押しもあって、思い直してお話させて
もらう事に決めたんです。


そして、やるからには絶対小顔になってもらいたいので、こういった
出版業界では始めての、メールだけでなく、電話での無料サポートセンター
の設置もお願いしました。

ただ、電話でのサポートをするとなると、どうしても相談をお聞き出来る
人数に、限りが出てしまうのですが・・・


それから、お話させて頂く前に、
    ある2つの約束だけは、あなたにお願いしたいのです。


もしあなたが、わたしとある2つの約束をしてくださるなら、

   芸能プロダクションが有望新人タレントにさせる

       秘密の小顔・美顔造り法を

          そっとお教えしますが・・・


今までずっと非公開にしてきた、
     超自然な裏技 小顔・美顔術の秘密を知りたい方は、


今すぐこちらをクリック下さい
超自然な裏技 小顔・美顔術
小川式小顔美顔術

 

関連記事

  1. トライアクティリン
  2. 白鹿NEO3ネオキューブ お試しで小顔
  3. ほうれい線や顔のたるみの悩みと解決法
  4. プチ整形P&Lフェイスジェルお試し用
  5. 顔とつながっているところ
  6. 4GFを原液で。
  7. おもいっきりイイ!!テレビから小顔マッサージ
  8. 女性のすっぴんの限界は「17.1歳」?
  9. 顔痩せリンパマッサージ 0円
  10. 3分間で片方だけ小顔になってしまう動画
  11. 田中宥久子さんの造顔マッサージ動画
  12. 小顔のポイント 口輪筋を鍛える道具: 小顔ぷるぷるブレード
  13. 大きい顔になってしまう原因3つ
  14. 顔やせ美顔リンパマッサージ
  15. 自分でできるフェイシャル・エクササイズDVD
  16. 田中宥久子さんの造顔マッサージ無料動画(2)
  17. 現役ファッションモデルの小顔法 モニター価格で発売
  18. クラランスのリフトアフィーヌラップはムース状で気持ちいい
  19. 顔のリンパマッサージを試してガッテンより
  20. 小川式小顔美顔術の購入者の感想
  21. 顔やせ 大きい顔をどうにかしたいです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小川式小顔美顔術の小川早苗の裏技

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--q9jb1h5507a4l8a.jp/mtos/mt-tb.cgi/67

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP 
RSS2.0