顔を細くすっきりするための秘訣。自然な小顔になる造顔エクササイズや顔痩せ情報を紹介していきます。フェイスリフト、たるみ解消に効果的な化粧品も紹介。

顔やせ 大きい顔をどうにかしたいです

自分の顔が大きいことを気にする人は多いです。

それほど顔の大きくない人も、もっと小さい顔になりたい!
もっと顔やせしたい!
と思う傾向にありますね。

テレビに出ている芸能人やモデルさんは実際に会ってみるとびっくりするくらい小さな顔をしていらっしゃいます・・・


教えてgoo!にも顔やせに関するたくさんの質問が寄せられています。

悩みは共通です。

顔やせ
僕は体は痩せすぎなくらいなのですが顔が太っている、というより肉がついていてコンプレックスで困っています。中・高・大とあまりしゃべらなかったり、無表情なせいもあってか顔にたくさんぜい肉がついていて悩んでいます。よく雑誌に載っている顔やせ法も試しましたが肉が多すぎて効果がでません。鏡である程度近くで顔を見るときはいいのですが、遠くで見るとぜい肉が顔の周りについていて思わず目をそむけるくらいです。
今は「あ・い・う・え・お」を一日100回くらい大きく口を開けてやっています。このやり方で肉は取れるでしょうか?またどのくらい期間がかかるのか(このレベルだと)やいろいろな方法を教えてもらえるとありがたいです。本当に悩んでいるのでよろしくお願いします。


顔やせ
よく、細くてスタイルはいいといわれるのですが、顔にだけ脂肪がついています。おそらく、顔だけやせにくい体質なのだと思います。
これまでも、ネットでいろいろ調べて、いろいろな顔やせのダイエット方法を試してきました。
顔の筋肉を鍛えるものや、顔を圧迫するものなど、また普通の運動、食事制限によるダイエットなどを主に。

でも、一向に変化がありません。
しかも、筋肉がつくことにより、余計に太るとか、圧迫することでむくむなどという意見もあります。

顔やせ
年のせいか(20代後半です)表情筋などが衰えてきたようで、頬のたるみというか、頬がふっくらしてきたのが気になります。
おかげで目や鼻が頬にめり込んで小さくなってしまった感じです…

顔やせの方法を教えてください!!

整体やグッズなど、特にご自身で試されて「これはオススメ!」というのを教えていただけると嬉しいです。

顔やせ

顔と脂肪を効果的に落とす方法を教えて頂けないでしょうか。

あいうえお体操などしているのですが、むしろ何となくごつくなってきている気がして・・;
なのでラインのすっきりする方法を探しています。

顔やせの方法を教えてください
顔やせの方法を教えてください最近、全体的に体に肉がついてきたのですが特に顔が太ってしまいました。ほっぺたに肉がついて、前より目が小さく見える気がします・・・。効果的な顔やせの方法を教えてください。


顔やせについて
自分は昔から鼻アレルギーで最近まではほとんど口呼吸でした。口呼吸は頬などのたるみに関係があると知ったのですが、自分はたしかに頬や首あたりの肉がすごいので顔やせ運動をしていますガ、自分はつねに鼻が通ってなくても、頬のたるみを防ぐために息が苦しくても鼻呼吸をしています。しかし、酸素不足だと脂肪燃焼の妨げになると聞いたのですが、無理して鼻呼吸をするか、酸素不足はいけないので口呼吸するかのどちらがいいでしょうか?顔やせに効果的なのは無理な鼻呼吸か口呼吸かどちらでしょうか?


などなど。


顔筋マッサージや、あいうえお体操、
田中宥久子さんの造顔マッサージを薦める回答が多いようです。

関連記事

  1. トライアクティリン
  2. 白鹿NEO3ネオキューブ お試しで小顔
  3. ほうれい線や顔のたるみの悩みと解決法
  4. プチ整形P&Lフェイスジェルお試し用
  5. 顔とつながっているところ
  6. 4GFを原液で。
  7. おもいっきりイイ!!テレビから小顔マッサージ
  8. 女性のすっぴんの限界は「17.1歳」?
  9. 顔痩せリンパマッサージ 0円
  10. 3分間で片方だけ小顔になってしまう動画
  11. 田中宥久子さんの造顔マッサージ動画
  12. 小顔のポイント 口輪筋を鍛える道具: 小顔ぷるぷるブレード
  13. 大きい顔になってしまう原因3つ
  14. 顔やせ美顔リンパマッサージ
  15. 自分でできるフェイシャル・エクササイズDVD
  16. 田中宥久子さんの造顔マッサージ無料動画(2)
  17. 現役ファッションモデルの小顔法 モニター価格で発売
  18. クラランスのリフトアフィーヌラップはムース状で気持ちいい
  19. 顔のリンパマッサージを試してガッテンより
  20. 小川式小顔美顔術の購入者の感想
  21. 小川式小顔美顔術の小川早苗の裏技

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 顔やせ 大きい顔をどうにかしたいです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--q9jb1h5507a4l8a.jp/mtos/mt-tb.cgi/66

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP 
RSS2.0