顔を細くすっきりするための秘訣。自然な小顔になる造顔エクササイズや顔痩せ情報を紹介していきます。フェイスリフト、たるみ解消に効果的な化粧品も紹介。

小顔のポイント 口輪筋を鍛える道具: 小顔ぷるぷるブレード

顔のたるみを防ぐには口輪筋・表情筋を鍛えること。

まずは喜怒哀楽をちゃんと表情であらわすようにする。

これだけでも、顔のたるみやヒフの老化は防げます。

現代女性は表情の少ない人がけっこう多いですので、気をつけてくださいね。

口輪筋・表情筋を鍛え、口角を上げる道具もあります。

女優さんが使っているというはなしもよく聞きます。


たとえば、
送料無料!【小顔ぷるぷるブレード】プルプルゆらして表情筋を鍛える!!たるんだアゴのラインもスッキリ小顔!顔のたるみ・口角が気になる方にもオススメです!!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
小顔ぷるぷるブレード

口にくわえてプルプルゆらすだけです。
これでたるんだアゴのラインをスッキリさせ、小顔に近付けます。


口輪筋を使っている状態ではアゴの前面に「うめぼしマーク」ができます。
口輪筋を鍛えることは、頬筋・大頬骨筋・小頬骨筋・上唇拳筋などとつながっており、多くの表情筋の協調運動を促します。
結果、顔全体の筋肉が引き締まり、スッキリ小顔になるわけです。


以下は辻野歯科医院院長の辻野先生のコメントです。

気になる顔のたるみやシワは、顔の筋肉の老化や弱化も大きな原因となります。
顔を構成しているのは、口輪筋・頬骨筋・オトガイ筋・胸鎖乳骨筋・顎舌骨筋などの表情筋と言われる筋肉です。
脂肪をサスペンダーのように吊り上げている表情筋が衰えると、脂肪はだらんと垂れ下がり、二重顎になったり、口角が下がってしまったり、口元にしまりがなくなってしまいます。
これらの筋肉に負担をかけてトレーニングすることで顔全体の筋肉が引き締まります。
また、ほうれい線など、シワを予防する口角下制筋も自然に鍛えられ、しまりのある口元になります。

また、口輪筋を鍛えることにより、口臭やいびきの原因にもなる口呼吸を鼻呼吸に変えることができるといわれます。


詳細⇒ 小顔ぷるぷるブレード

関連記事

  1. トライアクティリン
  2. 白鹿NEO3ネオキューブ お試しで小顔
  3. ほうれい線や顔のたるみの悩みと解決法
  4. プチ整形P&Lフェイスジェルお試し用
  5. 顔とつながっているところ
  6. 4GFを原液で。
  7. おもいっきりイイ!!テレビから小顔マッサージ
  8. 女性のすっぴんの限界は「17.1歳」?
  9. 顔痩せリンパマッサージ 0円
  10. 3分間で片方だけ小顔になってしまう動画
  11. 田中宥久子さんの造顔マッサージ動画
  12. 大きい顔になってしまう原因3つ
  13. 顔やせ美顔リンパマッサージ
  14. 自分でできるフェイシャル・エクササイズDVD
  15. 田中宥久子さんの造顔マッサージ無料動画(2)
  16. 現役ファッションモデルの小顔法 モニター価格で発売
  17. クラランスのリフトアフィーヌラップはムース状で気持ちいい
  18. 顔のリンパマッサージを試してガッテンより
  19. 小川式小顔美顔術の購入者の感想
  20. 顔やせ 大きい顔をどうにかしたいです
  21. 小川式小顔美顔術の小川早苗の裏技

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小顔のポイント 口輪筋を鍛える道具: 小顔ぷるぷるブレード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--q9jb1h5507a4l8a.jp/mtos/mt-tb.cgi/57

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP 
RSS2.0