顔を細くすっきりするための秘訣。自然な小顔になる造顔エクササイズや顔痩せ情報を紹介していきます。フェイスリフト、たるみ解消に効果的な化粧品も紹介。

クラランスのリフトアフィーヌラップはムース状で気持ちいい

クラランスのリフトアフィーヌラップご存知ですか?

【43%OFF!!】クラランス リフトアフィーヌラップ75ml


顔が重く感じたり、むくみが気になる時に。
マッサージとの相乗効果で肌内の滞った水分の流れをスムーズにして、小顔に導きます。
肌にピタっと密着するクリームムーステクスチャー。
厳選された植物成分の高い収れん効果で引き締まったフェイスラインを作ります。


リフトアフィーヌラップ/クラランスの感想


リフトアフィーヌヴィサージュと一緒に使ってます。

塗るとひんやりして気持ちがいいです。
ピタッと付くのでヨレたり垂れたりすることなく10分待てます。(その分洗い流しが結構大変ですが。)
メソッドも簡単です。

これを1回やったから小顔になるなんてことはありませんが、むくみ予防にはなっているのでしょう。
毛穴の汚れを吸着する効果もあるようなので気に入ってます。


リフトアフィーヌラップ/クラランスの感想

使い方は簡単で、化粧水で整えた後に目のまわりを避けた顔下半分に塗布。
わりと厚めに塗るのがコツ。
そして10分後に、お水で洗い流すだけ。

ムース状だから、顔に塗るのが簡単で良い。
パックしている最中はクラランスの香りに包まれて、シアワセ。

くすみ取りは、けっこう即効性があって分かりやすくて良いと思うよ。
毎日使ってもいいんだと思うけど、私は3日に1回ぐらいのペースで使ってます。

リフトアフィーヌラップ/クラランスの感想
ムースアイシャドーやムースチークに近いテクスチャー。
クレイほど固くはありません。

塗ってしばらくは、引き締め効果を予感させるような、
頬の辺りがスーッとするような感覚があったにもかかわらず、
洗い流してみると、コンセプトのような視覚的効果は得られず。
リフトアップしているようにも小顔に映ることもなく、残念・・・
個人差はあるかもしれませんが、私の場合、ざらつきには力を発揮した様子。
肌はするんと。乾燥しなかったのも好印象です。

使い方はちょっとややこしいような気がするけど、香りも気にならなかったし、
今のところなかなか気になるアイテムではあります。


リフトアフィーヌラップ/クラランスの感想

確かDiorの昔あった「モデルリフト」といラインでも、老けて見える要因は顔の下半分のタルミやラインの崩れとありましたが、こちらも顔の下半分に使用するパックです。

美容液のほうは、年に数回フェイスラインの崩れ防止のために使っているので、こうちらも期待大で使ってみました。

テクチュアはクリームのようなムースのような面白い質感。香りもクドくなくパック中もリラックス出来ました。

効果のほどは、1回分しかなかったので断言できませんし、ボクは夏になると食欲が激減して痩せるので、どれくらい引き締まったかは良く分からなかったのですが…顎はスッキリしていたように思います。

顔痩せというよりは、むくみ対策に良いアイテムなのかな?飲む機会が多くなる年末に活躍しそうなパックです。あはは。


リフトアフィーヌラップ/クラランスの感想

リフトアフィーヌラップはムース状のパックで、感触も今までにないかも。
目の下から首にかけて、塗るだけ。
しばらくすると軽く温かくなるのが感じられました。
終わってから冷水で洗い流すと、確実にフェイスラインが細くなっています!効果覿面!

ただ、首に塗って洗い流すことを考えると、お風呂場で使うなど、工夫が必要かな・・・
でも、それ以外は気に入りました。

リフトアフィーヌラップの使い方はクラランスの公式サイトで動画を見ることができます。
クラランス

関連記事

  1. トライアクティリン
  2. 白鹿NEO3ネオキューブ お試しで小顔
  3. ほうれい線や顔のたるみの悩みと解決法
  4. プチ整形P&Lフェイスジェルお試し用
  5. 顔とつながっているところ
  6. 4GFを原液で。
  7. おもいっきりイイ!!テレビから小顔マッサージ
  8. 女性のすっぴんの限界は「17.1歳」?
  9. 顔痩せリンパマッサージ 0円
  10. 3分間で片方だけ小顔になってしまう動画
  11. 田中宥久子さんの造顔マッサージ動画
  12. 小顔のポイント 口輪筋を鍛える道具: 小顔ぷるぷるブレード
  13. 大きい顔になってしまう原因3つ
  14. 顔やせ美顔リンパマッサージ
  15. 自分でできるフェイシャル・エクササイズDVD
  16. 田中宥久子さんの造顔マッサージ無料動画(2)
  17. 現役ファッションモデルの小顔法 モニター価格で発売
  18. 顔のリンパマッサージを試してガッテンより
  19. 小川式小顔美顔術の購入者の感想
  20. 顔やせ 大きい顔をどうにかしたいです
  21. 小川式小顔美顔術の小川早苗の裏技

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クラランスのリフトアフィーヌラップはムース状で気持ちいい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--q9jb1h5507a4l8a.jp/mtos/mt-tb.cgi/63

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP 
RSS2.0